【稼げる人と稼げない人の違い】これを知ればあなたも稼げるようになります


人気ブログランキング

💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗
人気沸騰中のオススメポータルサイト
ポイントが現金化!
【espo】
https://bit.ly/2pAcjti
💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗

【起業で成功出来るか出来ないか】

 

これを知っているだけで成功出来ますよ!

1)知っているか知らないかだけ

 

世の中はインターネットのお蔭で情報は溢れかえっています。

しかし情報過多の中から何を選択するのか?

膨大な量の情報!

 

それは不可能です。

 

 

まして本業を抱えながらの

「働き方改革」

など更に体を使った労働収入以外厳しいでしょう。

 

確かにインターネットを熟知して、それを使いこなせば簡単です。

 

しかし、ずっと労働収入で生活を支えてきた人にいきなりインターネットを使いこなせる知識があるとは思えません。

 

だから時間をかけて学んでいくしか方法はありません。

 

しかし、徒歩で学ぶよりジェットでスワイプしてその知識を得られるとしたらどうでしょう?

 

その方がいいと思いませんか?

 

その方法とは先にそれをしている人に教えて貰うのです。

 

自分一人で労働収入以外の収入を得ようとしたら、お金と時間をかけないと出来ません。

 

だから一歩先行く人に教えて貰った方がいいと思います。

 

ここがポイントになります。

一歩先行く人がいいのです。

大成功者はあまりにも自分とかけ離れているので現実味がなく再現性がありません。

 

さて、そうは言ってもその一歩先行く人がどこにいるのか?

誰がその人なのか?

それも又厳しいですね(^_^;)

それを見つけるのは矢張り常にアンテナを張って情報をキャッチしないと誰も教えてくれません。

 

ですがそのようにしていると、必ず目の前に現れます。

でもその人が本当に自分の探していた人なのか?

解かりません。

勘違いかも知れません。

 

それならそれで次を探せばいいだけです。

 

その見極め方は自分の心に聞いて下さい。

 

自分の心が喜んでいるかどうか?

直感ともいいます。

 

直感を信じたら疑わずに言う通りに聞く方がいいです。

チョット自分の考えと違うなと思っても一応聞いて下さい。

自分が信じたのですから。

 

自分の考え方で今までやってきて行き詰まっているわけですから、

その考えで行動すると同じ結果しか出ません。

 

得てしてプライドや思い込みが邪魔をしてしまいます。

 

成功して人生を変えたいと本気で思うなら、それを捨てて下さい。

難しいですが全てを断捨離しないと駄目です。

 

例えば汚い水が入っているコップに綺麗な水を入れたらどうなります?

 

綺麗な水まで汚くにごりますよね。

汚い水は全部捨てて綺麗なコップに水を入れて下さい。

人間も同じです。

 

受け入れる器がないと幾らいい事を聞いても身につきません。

先ずは自分の考え、意見は邪魔以外の何物でもありません。

 

そうして一歩先行く人に教えて貰ったら同じような結果が出ると思います。

全く同じ人間ではないのでどうなるか解りませんが、多分何もしないよりは、それまでの自分と変わっていると思います。

 

何も無駄なことはありません。

何もしないよりは絶対に進歩しています。

そうして正しい情報をGETして下さい。

 

2)行動するか行動しないかだけ

 

折角正しい情報をGETしたのにも関わらず、それを行動に移さない人がいます。

 

本当に変わりたかったのか?

と思ってしまいますよね。

 

ですが人は千差万別、色々な人がいて、この世を形成しています。

みんな同じではないという事です。それを解っていると不思議でもなんでもありません。

解っていないと理解に苦しんで自分のストレスになります。

これだけは避けたいですね。

 

そういう人はどんどんスルーしていけばいいです。

変わりたいと真剣に思っているが、その方法を知らないで求めている人は沢山いますから。

 

要するに素直でない人は淘汰されるという事です。

人生を変えるより先ず自分を変えた方がいいですね。

うして教えて貰った事を行動に移せばいいでしょう。

 

3)行動するのが早いか遅いかだけ

 

しかし、

 

行動はしても遅く、のらりくらりと行動しては意味がありません。

 

置いてけぼりを食わされる羽目になります。

 

折角掴んだチャンスを逃してしまってはとても勿体ないです。

 

ここはそうと決めたらさっさと行動に移した方が賢明でしょう。

 

ここでも自分の今までの行動パターンを捨てなければなりません。

 

とにかく全部断捨離です。

 

水がにごります。

チャンスの神様は待ってくれません。

それに追いつこうと思っても後ろ髪がありませんから掴めません(^_^;)

出来るだけ早い行動をする事です。

 

 

4)知っているが起業センスがあるかないかだけ

 

教えの通りにして、いざ起業をしようと思っても成功しない人がいます。

 

何故でしょう?

 

それはやり方を教えて貰って知識はついてますが致命的な起業センスがないと成功しません。

 

何も知らなくても起業センスがある人は成功します。

 

後はやり方だけ知ればいいのですから。

 

簡単です。やり方などぐぐれば直ぐに出てきます。

 

だから先ずは起業センスを磨く事ですね。

 

でもどうやって磨けばいいのか?

 

それは先に起業センス診断を受けます。

 

それから起業センスを磨いていけば必ず成功します。統計で出ています。

その診断を無料で受けられるので是非受けてみて下さい。

 

自分の家系が商売人だからと言って甘んじてる人がいますが、

大きな勘違い!

どんな家系に生まれようと、

あなたが財閥の商売人でなければ全く根拠がありません。

 

そもそもそんな財閥の家系で起業センスが有るのなら、

私のブログなど見ていないと思います。

 

その勘違いこそ起業センス診断を受けて見れば解ると思います。

 

楽しみですね(笑)

 

IQ148のMENSA会員でもある、

京大のMBAを取得された、加藤さんの価値ある伝説の動画も付いてきます。

 

それが何と!

 

無料!

 

受けない手はありませんね♪

 

 

http://bit.ly/2LgKvQX

 

おまけにそれだけではありません。

 

0円から起業をして成功させる最速の時短起業まで教えてくれる動画を無料で提供しています。

 

これは見てみる価値はありますね。起業センスを磨いて必ず成功させて下さい!

 

違うところへフォーカスして肝心なところをないがしろにしている人、

又は自分ではその事に全く気づいていない人などは、是非オススメ致します。

傷は早めに手当をしないと傷口が広がってしまいますよ。

 

5)まとめ

 

一言で言えば

 

「即断即決」

これに限ります。

ところがそうは言っても人間の本質はそのようにならないんですね。解っていても出来ない。

 

一体何がしたいのか?と思ってしまいますが、

DNAがそのように組み込まれているのだから仕方ありません。

 

生き延びる為の方法でした。

 

怪しい事には関わらない、みんながやっていない事はしない。昔はその方が安全だった。

 

しかし時代は変わりました。

 

今その方法をしていると生き残れません。

 

受け継がれてきたDNAを変えるのは至難の技がいります。

 

それは自分ひとりだけでなく、大切な人の幸せの為にという強い気持ちが必要になります。

 

自分だけなら諦めてしまいがちになります。

 

しかし大切な人の為だったら自分が持っている能力を最大限使えるようになります。

 

か弱い母親が子供が下敷きになっている大きな巖を持ち上げたり出来るんです。

 

事場のくそ力も同じ事ですね。

 

信じられない事が起きるのです。

 

だからあなたも面倒だから止めてしまおうなどと思った時は大切な人を思い浮かべて下さい。

 

子供、両親、友達・・・誰かいる筈です。

 

だから人生を変えたいと思われたのではないでしょうか?

 

自分ひとりなら食べていく位何とでもなりますからね。

 

変わりたいと思ったのは誰かの為だと思います。

 

子供に我慢ばかりさせずに好きな物を思いっきり食べさせてやりたい!

 

苦労ばかりかけてきた母親に孝行したい!

 

お世話になった友達に恩返しをしたい!

 

世界中の飢えで苦しんでいる人の力になれたら・・・

 

など理由は其々だと思いますが、何もなければ

「働き方改革」

など必要ないですもんね。

 

だから何かの切っ掛けがあると思います。

それならどうぞ必ずそれを達成されますように祈っています。

 

その一歩を踏み出すのは簡単ではないと思いますが、勇気を出して突き進んで欲しいと思います。

 

実は0から1が1番難しいですが、

それさえ克服してしまえば後は簡単になります。

 

何でもそうですが軌道に乗りさえすればそのまま勝手に進んで行きます。

 

飛行機などもそうですね。自動車も同じです。

0から1の壁を乗り越えられるかどうか?ですね。

 

今このブログを読み終えたら直ぐに行動して下さい!

 

もう一度いいます。

 

チャンスは待ってはくれません!

 

必ず自分で掴んで下さいネ!

 

http://bit.ly/2KBJyBW 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください