【インフラ】生活に欠かせない必需品それが安くなったら嬉しくないですか?


人気ブログランキング

💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗
人気沸騰中のオススメポータルサイト

ポイントが現金化!
【espo】
https://bit.ly/2pAcjti
💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗 💗💗💗💗💗

経済が疲弊している昨今ですが、あなたの生活は充分守られていますか?

 

収入が満足のいく金額で無くても必ず支払わないといけない支出があります。

 

それはインフラという生活必需品です。

 

今までは家庭のインフラと言えば光熱費は生きていく上で欠かせませんでした。

 

今はそれにプラス携帯!

 

が加わりました。

スマホ命!

ですね。ともすれば他の光熱費より順位が一番かも知れません。

 

とにかくスマホがあれば何でも出来ると言っても過言ではないでしょう!

何より世界の情報がポケットの中にあるという事には驚きを隠せません。

 

仕事だって出来ます。

 

これから益々寒さも厳しくなって来ると家の中から出るのが億劫になります。

朝早く出勤するのも辛いです。

 

それが、ぬくぬくの布団から一歩も出ずに仕事が出来るって事にも、

今更ながらびっくりしています。

 

写真もカメラが不要になりました。

 

電話もSNSを使って無料で出来ます。

 

遠くの家族との連絡も簡単に写真やトークで、まるで側にいるように感じられます。

 

新幹線がお目見えした時にも日本が狭くなり、近くなったように思いましたが、

 

今は世界がボーダレスになりました。

 

国境がありません。

 

おまけに言葉の壁も難なく翻訳機があります。

老眼で目が不自由になり、本も読めなくなりましたが、

 

YouTubeやオーディオブックという本を読んでくれるアプリもあります。

 

出先で道に迷ってもマップがあります。

 

行き先を音声で教えてくれます。

 

まだまだ沢山のアプリがあります。

 

幼児のお絵かきも楽しく遊びながら出来ます。

 

そんなスマホを使ってビジネスが出きるとしたら

「おったまげ!」

 

ますよね(笑)

でも本当に毎月の携帯代が払う側から貰う側になるんですよ(^o^)

 

おまけに携帯代だけではなく、

今度は

 

「光」インターネット光通信も始まります。

 

日本流通産業新聞
https://www.bci.co.jp/nichiryu/article/6359

 

格安SIM「ペンギンモバイル」を商材に展開する、

一般社団法人日本自由化事業協会(事務局愛知県、森勇樹代表理事)は,

2月1日、光インターネットサービスの新プラン

「ペンギンひかり」

を開始する。

 

 

ペンギンの使命は「家計費削減」

 

共感しました!

 

携帯代を払う側から、貰う側の権利収入のお話です。

 

詳細は⬇⬇⬇⬇⬇

「ペンギン」とメッセージ下さいネ!

https://goo.gl/yTfZpW

ID @eqw4186n

 


人気ブログランキング

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください