<無料メール講座>寝て起きて利益を確認するのが仕事?AI自動売買ツール


人気ブログランキング

無料メール講座(全5回)AIおまかせカンタン投資!コインネオ(coinneo)

AI登場であなたはもう仕事をしなくてもいいかもしれませんね😃

石川啄木の歌にありますが、

「働けど働けど我暮らし楽にならざりじっと手をみる」

そんな時代にAIがあれば、こんな歌も存在しなかったでしょうね。

いい時代になりましたね😃

もう満員電車に乗ってゾンビ🧟‍♀️の仲間のように、

嫌な仕事を我慢して毎日好きでもない仕事を少ない給料で働いてきたのですが、

もう解放されます❣️

やった〜(^O^)/

 

 

コインネオは従来の自動売買投資より安定感を重視し、

より堅実に利益が積み上がるように設計された仮想通貨自動売買ツールです。

 

初心者でも直ぐに使える安心設計、専門知識や使い方を補うサポートも完備してあります。

 

又コインネオは現役投資家の中でも著名な投資家と、金融専門に多くのプログラム開発を手がけた超一流プログラマーがコインネオを開発、運用しています。

 

理論値勝率は99.9%

 

恒常的に価格の変動が起きている仮想通貨では、どんなタイミングでも基本的には自動売買システムを動かす事で取り引きが可能です。

 

取り引き間で価格差が生じる短いその時間帯、

人間では到底キャッチ出来ないその瞬間を狙い人工知能が自動売買、

極めて短いタイミングでの取り引きによって仮想通貨の保有期間にリスクはほぼ生じる事はなく、

短期間で稼げる手法です。

 

仮想通貨投資において一般的に言われる

「長期保有」の手法と比べて価格変動による塩漬けリスクはほぼ生まれず、

安定した利益を見込む事ができます。

 

AIによる自動売買は、その信頼度、

そして高精度の成果が証明されつつある昨今、国が認める技術となります。

 

2019年4月には国立大学法人である茨城大学が民間と提携し、

AIによる自動売買を行うと発表しました。

 

自動売買や「ほったらかしで稼げる」

という言葉が眉唾だった時代は終わり、まさに国が「自動売買による投資」を推進しています。

 

「自動売買」の看板を揚げて販売されている既存の売買システムは多数ありますが、

実際の所それらのシステムは手動が必要な「半自動システム」ばかりなのが現状です。

 

コインネオは簡単な設定を済ませれば、後は

「完全自動」

で取り引きが完了するプログラムとなっておりますので、

お忙しい方、仮想通貨やシステム全般の知識をお持ちでない方でも直ぐに、運用して頂く事が可能です。

 

又、国内取引所を利用しているため、サーバーは安定しております。

コインネオは以下の主要6取引所にて取り引きが可能です。

Zaif,Liquid,bitbamk,coincheck,bitFlyer,BTCBOX

 

 

 

その設定フォームに取引量やレート、そして各取引所のAPI情報などを入力するだけです。

そして利用する取引所にチェックを入れて保存して下さい。

これでコインネオ起動のための設定は完了です。

 

今直ぐ登録して無料期間お試し下さい!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

https://w02.jp/l/c/xkbHx0tR/tgToSFRe

 


人気ブログランキング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください