国策に関わる結果が解っているビジネスとは❓時代が変わる今がチャンス❣️

 

ビックリするようなお話です❣️

マーケットが兆❣️

蝶ではありませんよ(笑)

1兆円、2兆円・・・の兆です。

それがなんと❣️

私のような階層の人でも参加出来るという、又とないチャンスを掴みました❣️

そもそもお金の流れというのは、上流から下流へと流れていきます。

私達のような下層階級の人のところへ来る頃には、お金を払う側になっています。

そんなの嫌ですよね❓

でも、どうすれば上層階級でお金を得られるようになるのだろう❓

それは不可能です。

何故なら一部の富裕層の人達の既得権益を守る為に仕組みが構築されているからです。

そんな事実を知らない人が大多数で、貧乏人は富裕層の利益の為に動かされている。

気づきようもなく、疑いようもなく😥

これが現実。

パレートの法則(2:8の法則とも呼ばれる)で、

社会全体の富を2割の富裕層が占めています。

という事は、残りの2割のお金を低階層の人達で分け合っているという事です。

超富裕層に至っては全体の0.1%、普通の富裕層を合わせても2.3%しかありません。

残り凡そ98%の人達で2割の富を奪い合っているのです。

その砦を壊すのは貧乏人がどうあがいたって、無理な話です。

しかし❣️

しかしですよ❣️

今回その低階層から脱出出来るチャンスがきたのです❣️

富裕層になろうと思えば、大金を用意してビジネスに参加します。

お店運営であったり、投資だったり、ビッグプロジェクトに参加したり・・・などですが、

才能が開花されたりすると パラレルワールドへ移動する事もあったりしますが、

一般peopleでは殆ど夢のような話です。

それなのに私達でも参加出来るのは国策に則っているからなんです。

だからビッグチャンスなんです❣️

そうは言っても誰でも参加出来るという事ではありません。

何故なら、その情報を知らないからです。

仮に知ったとしても、ボヤーッとして理解が出来ていないから。

それと、人は解らないことに挑戦する勇気が、ありません。

なるべくなら無難に過ぎればいいと思うのです。

それは人間の心理だから仕方ありません。

そんな人が大多数です。

リスクを負ってまで訳のわからないものにチャレンジしない。

出来れば人が成功するのを見てから、それなら自分も。

という人もいますが、それは甘い考えです。

柳の下にドジョウはもういません。

何故、同じ人間なのに富裕層と、低階層の2通りの人種に分かれているのか❓

やっぱりコンフォートゾーンから抜け出したくない思いがあるからですね。

コンフォートゾーンにいるとみんな同じ事をするから、安心なんです。

居心地がいいのです。

赤信号もみんなで渡れば怖くないんです。

しかし、一人ぼっちだと不安で恐怖をおぼえたりします。

どちらを選択するかで分かれるのです。

成功を掴みとるのは簡単ではありません。

だから大多数は安心な方を選択します。

その結果茹でガエルのようになんでこうなるの❓てな事になります。

最初は気持ちが良くても、その内、茹で上がってしまって、

その生活から抜け出せなくなってしまいます。

今、時代が大きく変わっています。

政府が、働き方改革を提案しているのも、

今のままではあなたの人生を保証しませんよ。

と言ってるのと同じ事です。

2020年のオリンピックが終わると経済格差が大きくなります。

富裕層がいいか、低所得層がいいか?

その差が広がるという事は生き残りをかけて今、何とかしなくてはいけません。

生きるか死ぬかです。

マジ、自殺者も今以上に増える事でしょう。

それなのに、どうする手立てもない私達に朗報が❣️

それが今回のビジネスです。

覚えていますか?

結果が分かっている、兆のマーケット

 

それに参加出来るチャンス❣️

これはやらない理由が見つかりませんね。

 

決めるのはあなたです❣️

賢者は考えるより行動を重んじると言われます。

誤った選択をした結果、どうなるか⁉️

賢明な判断をされるように心より願っております。

詳しくは⬇︎

https://line.me/R/ti/p/%40eqw4186n

 

LINE@登録でスタンプかメッセージ下さいネ♪

あなたと一緒にビジネスが出来ますように❣️

ワクワクしてお待ちしています(^O^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください